もっちさんのプロフィール
もっちさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
もっちさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

コスパ最強
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/08
旧盤のものからペンシルアイブロウを長年愛用していましたが、毎回使い切ってはまだ本体の中に残っていそうなのにな〜もう少し出てこないかな〜と、少々不満でした(笑)
色合いを迷いましたが、薄い色味の方が初心者でもボカして使いやすいと考え、口コミ評価も高そうなブラウンを選びました。染めていないほぼ黒髪の私でも違和感なく使えています。
初めのうちは使い勝手はやっぱりペンシルタイプに軍配かな?と思いましたが、慣れてくると眉尻〜眉頭のグラデーション使いも仕上がりも良好です。右利きの私が右眉尻を描くときだけ太くなりがちなので少し慎重に描いてます。
しばらく使ったらブラシにコシがなくなって描きにくくなりましたが、洗って形を整えると使用感も戻りました。
何よりコスパが最強で、半年使った現在も少し窪んだだけで余裕で残っています。3年は使えそうですが、3年…使って大丈夫かな、さすがにブラシは買い替えでしょうか。
普段使いはこちら、旅行などの持ち運びにはコンパクトなペンシルを使うことにしました。
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [持ちがよい]
- [描きやすい]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

口コミに惹かれ…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/06/04
期待して開封した途端、嫌な予感。卒乳後かなり寂しくなってパッドに頼っている私の胸には合いませんでした。結構良いお値段なのに、薄手のパッドの付属もなく、これだけなのか…。貧相な体型の責任ですが、寄せ集めるお肉もなく、現実を突きつけられて、期待した分寂しくなりました。評価を下げてしまいすみません。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
