みたろーさんのプロフィール

みたろーさん

みたろーさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 超脂性肌
年代 40代後半
メイクスタイル フェミニン
自己紹介

みたろーさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) チャコールグレー

ペンと併用しています

満足度 投稿日 2015/05/23

眉頭など、面積の広い場所はこれを使って、眉尻や細かな部分はペンを利用しています。
以前までは他社製の自然派化粧品のものを1000円弱で購入し、約5年ほどで使い切りました。
(オルビスさんは、粉物は固焼きではないようで、すぐに無くなっちゃうところが、いつも残念に思うところです。)

付属の筆は使用せず、アイブロウブラシで付けています。
これまた他社製のものを遣っていましたが、ヘタってきたので、先日、オルビスさんのものを購入。
弾力のある細ブラシで付けるので、色を混ぜ合わせることがしにくいですが、その辺りは適当にw

細すぎず、太すぎず、ふんわりした自然な眉毛になります。
のっぺり顔になりがちなのですが、ノーズシャドウがあるので、便利です。

脂性なのですが、眉毛が消えることもなく、夕方まで残っています。

髪は染めておらず、自然の色のままなので、チャコールグレーがぴったりでした。
チャコールブラウンって気がしますが・・・

投稿時:30代後半・超脂性肌オルビス歴:21年目~

  • [ナチュラルメイク]
  • [軽いつけ心地]
  • [持ちがよい]
  • [描きやすい]
  • [にじみにくい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。