あんとんさんのプロフィール
あんとんさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル キュート |
| 自己紹介 |
あんとんさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

主人のお気に入り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/01
もう何年も愛飲しています。数年前、ジュースばかり飲む主人に、せめて身体に良さそうなものを…と思って購入したところ、「何これ、美味しい!」。ただのジュースをガブガブ飲まれるよりは、「鉄分が摂れるお高めのもの」を大事に飲んでくれているので、良しとしています。今では無くなりそうになるとリクエストがきます。我が家には欠かせない商品です。
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

とっても美味しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/01
ゆずレモン味を購入しました。変な甘みもなく、酸味がしっかり美味しいゼリーです。2本食べたくなる…けど、お安くはないので1本で我慢(笑)私はディフェンセラではむくんでしまったのですが、こちらのコラーゲンゼリーはそんなこともなく、緩やかに潤いを保ってくれている感じがします。白ぶどうも試してみたいです。
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
