ぺこりんさんのプロフィール

ぺこりんさん

ぺこりんさん

クチコミ件数 : 8

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 普通肌
年代 40代前半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

ぺこりんさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:スティックコンシーラー
スティックコンシーラー ライト

しっかり密着カバー!ポーチにないと不安な存在

満足度 投稿日 2026/06/24

リキッドファンデーションを塗った後、フェイスライン周りの気になるシミやソバカスのカバーに使用しています。滑らかに伸びて、肌にピタッと密着してくれる高いカバー力がお気に入りです。
​自然に隠れてヨレにくく、リップのようなサイズ感が持ち運びにもすごく便利!朝のメイクはもちろん、出先でのお直しにも大活躍です。
​今ではポーチに入っていないと不安になるくらいで、そろそろ2本目をリピートする予定です!

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:あぶらとり紙(金箔打紙製法)
あぶらとり紙(金箔打紙製法) 1冊(30枚)

買って大正解!吸収力にびっくりします

満足度 投稿日 2026/06/18

正直、残りのポイントを使いたかったのと、レビューがとても良かったので試しに一回買ってみただけでした。
​普段はあまり化粧直しをする習慣がないのですが、思い立った時にサッと使ってみたところ、その使いやすさと余分な皮脂を一瞬で吸い取る吸収力にびっくり!1枚が大きくて丈夫なので、顔全体がすっきりします。
​これは購入して大正解。バッグに忍ばせておくと安心できる、隠れた名品だと思います!

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー デイエッセンス
オルビスユー デイエッセンス 30g

夏場のメイク前に!ドットのクリームと使い分けて年中快適

満足度 投稿日 2026/06/18

みずみずしく軽やかなテクスチャーで肌にスッとなじみ、朝のメイク前にサラッと使えて重宝しました♪
​カバー効果はトリートメントプライマーほどではないですが、美容成分がしっかり配合されていて、日焼け止め特有の重さやきしみ感なくUV対策ができるのでとても良いです!
​夜はドットのクリーム、朝や夏場はこのデイエッセンスにチェンジする使い分けで、暑い季節も快適に。ファンデのノリも良くなるので、またリピしたいです!

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) ボトル入り 50g

翌朝のハリ感とツヤに!

満足度 投稿日 2026/06/18

こっくり濃厚なクリームで、一晩中うるおいを閉じ込めて翌朝の肌にふっくらハリ感とツヤが!
​テクスチャーが重めに感じる時や、朝のメイク前などでサラッと仕上げたい時はデイエッセンスにチェンジ。アドバイス頂き、暑い夏もこの使い分けで見事に乗り切れました!
​他の美容液やクリームも気になって目移りすることもありますが、私の肌の保湿にはやっぱりコレ!と決めています。

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

何年リピしたか不明!マツエクOKですっきり落ちる大定番

満足度 投稿日 2026/06/18

何年使用しているか自分でも分からないくらいリピートし続けています。100%オイルカットでベタつかず、みずみずしい洗い上がりが大好きです。
​最近は毛穴ケアのためにザ クレンジングオイルと使い分けたり、ウォータープルーフのマスカラにはリムーバーを使ったりしていますが、マツエクをしていても使えて、するんと落ちる抜群の安定感はやっぱりこれ!
​どんな時でも安心して使えるお守りとして、これからも常備しておきたいアイテムです。

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

週1〜2回のスペシャルケアに!

満足度 投稿日 2026/06/18

洗顔後、顔と手の水分をしっかり拭き取ってから使うのがコツ!くるくるとなじませるだけで面白いほどポロポロ角質が取れて、洗い流した後のツルツル感に毎回感動します。肌のごわつきやざらつきが一気にリセットされる感覚です。
​使用後は、化粧水や美容液、フェイスマスクの浸透が良くなります。肌に透明感が出て翌朝のメイクのりも最高になるので、特別な日の前日のスペシャルケアとしても活躍しているアイテムです!

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [くすみ]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

2年以上一筋で10本目!年中しっとり、濃密泡!

満足度 投稿日 2026/06/18

泡立てネットを使うと、ねっとりした驚くほど濃密な弾力泡が簡単に作れます!2年以上フォーミングウォッシュ一筋で、そろそろ10本目になりますが、そのおかげか肌荒れやくすみが気になりません。
​洗い上がりは古い角質が落ちてパッと明るくなるのに、通年使用しても乾燥せず、しっとり感が続く感じ。コスパも良く、これからもリピートし続けたい大好きな洗顔料です!

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー トリートメントプライマー
オルビスユー トリートメントプライマー 30g

Tゾーンの毛穴カバー&UVカット&トーンアップ

満足度 投稿日 2026/06/18

美容液のようにしっとり伸びて、気になるTゾーンの毛穴や凹凸をツルンとカバーしてくれます。下地機能でほんのりトーンアップして美白効果のような透明感が出るのもお気に入りです。
​高いUVカット効果があるのに、日焼け止め特有のきしみ感がなく乾燥しません。ただ、保湿力が高いぶん、夏場は少しTゾーンがテカりやすく感じることも。
​それでも毛穴カバー力、UVカット、透明感のバランスが良く、2本目をリピしました!

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。