えおじのさんのプロフィール
えおじのさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 普通肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | フェミニン |
| 自己紹介 |
もう20年以上になります、新聞広告でオルビスと出会って以来、スキンケアはほぼオルビスにお世話になってきました。
自分が年を重ねるとともに、スキンケアのシリーズも少しずつ変化してきました。 下着類も、折を見てはちょこちょこ買い足したりして、いろんなものを試してみました。 私のファッションに関する昔からのこだわりは、ニュアンスのあるもの。袖に透け感のあるTシャツであったり、色が微妙にグラデーションになっているものであったり、決してブランドにはこだわらず、リーズナブルで雰囲気のあるファッションが好きです。 |
えおじのさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

「手美人」まちがいなし!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/05/14
私は主にハンドクリームとして使っています。
職場では、一日に何回も手を洗う仕事をしているので、ポケットにしのばせてあり、手を洗う度にドライスキンクリームを掌に伸ばし、指先のつめの周り中心に塗ります。
最初はベタつくかなとも思いましたが、乾くとさらりとして全くベタつかず、普通に仕事ができます。
特に冬は、乾燥するせいで、指の先がかさかさになってしまっていましたが、このドライスキンクリームをこまめに塗り続けたおかげで、今ではしっとりとした「手美人」となりました。
バリバリ主婦していますが、まるで何もしていないかのようなすべすべの手です。
また、お風呂上りに膝から下にも塗っています。
かかとのひび割れもすっかりなくなり、冬でもトラブル知らずです。
匂いもなく、これだけしっとりとうるおうのは最高です。
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
