ちょもさんのプロフィール
ちょもさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 脂性肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
音楽と食べること落書きと空を見ることが好きな一児のママです。
オルビスさんには長年お世話になっております。これからも愛用し続けます! |
ちょもさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

肌が落ち着く!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/02/20
遅くなってすみません!
オルビスアドバンスドブライトニングセラムの特別体験モニターをさせていただきました。
キリ良く2月初日から使い始めたのですが、もうすっかり私の生活に欠かせなくなってしまい、モニター中だということをすっかり忘れておりました。
それくらいすごく良いです。なによりテクスチャーの質感がすごく好きです。無臭だし肌にすっと入っていく気がします。
しっとりするのにベタつかず、塗っているととても肌の調子が良いです。
生理前はいつも吹き出物に悩まされるのですが、今月は少しできてもすぐ治る!
これは続けていけばこの悩みから解放されるかも?
そして今から紫外線が増える季節。このアドバンスドブライトニングセラムでしっかりケアしていきたいと思います。
顔と首に塗り、残りを手の甲にも塗り…惜しみなく使わせていただこうと思っています。
私の愛用品がひとつ増えました!
モニターをさせていただきありがとうございました。
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
