けいこさんのプロフィール

けいこさん

けいこさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 普通肌
年代 60代~
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介 30代後半から、オイルカット化粧品と口紅・ネイルカラーを使い始めました。肌に優しくナチュラルな仕上がりが気に入っています。基礎化粧品、メイク化粧品、サプリメントなど色々使っていますが、50代を迎え、セラミドが気になります。これからも、美しく健康に毎日を過ごすため、様々な提案をし続けて欲しいと思っています。

けいこさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

撥水効果に驚き!

満足度 投稿日 2014/05/24

使い始めてから一年過ぎました。スルーッとのびて、肌に馴染みます。撥水効果には驚きます。使用説明どおり、手に馴染ませ2分ほど経つと水仕事OK!冬場の手荒れが無くなり、指先がしっとりして気持ちいい!少量でよく伸び、使いでがあります。もう切らせないので、2~3個ずつ注文してます。

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [爽快感]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。