スニフさんのプロフィール

スニフさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 6~10年目 |
---|---|
肌タイプ | 混合肌 |
年代 | 30代前半 |
メイクスタイル | ナチュラル エレガント フェミニン |
自己紹介 | 部屋の模様替えをしたらスッキリ、生活しやすくなりました。 |
スニフさんを
フォロー中
フォロワー

おそうじママさん(1件)
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

甘いけどスッキリ
満足度
投稿日 2020/04/06
ダイエット効果については???ですが(お酒も飲むし運動もしてないので…)飲むとしばらくポカポカするような気がします。
仕事の息抜きに、甘みがあるけど後味はスッキリなこちらがちょうどよくて気に入りました。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

やっぱり好き
満足度
投稿日 2018/08/24
夏になると肌のざらつきが気になって、毎年購入しています。
最近になって、なぜか朝の洗顔で効果を感じにくかったのですが、某雑誌で見て、市販のオイルクレンジングの後に使用したところ、小鼻がつるんとしました!
久しぶりに効果を感じて、つい嬉しくて投稿です。
やっぱりおすすめです。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- [毛穴]
- [角質]
- [爽快感]
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏

ざらざら角栓がいなくなる
満足度
投稿日 2017/08/13
数年ぶりに購入。
小鼻の角栓、暑い時期はとても気になるのですが、そういう日に効果てきめんです。
モコモコの泡で優しく、丁寧に洗うだけで、洗顔後はざらつきがいなくなってます!
力を入れなくて大丈夫。
根元から角栓が取れた!毛穴が目立たなくなった!って訳ではなく、黒ずみとかは無くなりませんが、こんなに効果を感じたのは初めてです。
夏の旅行にも持って行ったところ、いつもだったら気になるざらつきが気になりませんでした。
週に4回くらいは使っているかもしれません。
とにかく夏の必需品になりました。
リピート予定です。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [くすみ]
- [角質]
- [皮脂テカ防止]
- リピート
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。