うどんさんのプロフィール
うどんさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 脂性肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
うどんさんを
フォロー中
フォロワー
ねこきちさん(48件)
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

めんどくさがりでも大丈夫!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/09/13
夜:洗顔+スキンアクティブセラム+アクアフォースの化粧水
朝:化粧水+日焼け止め程度
BBクリームでさえめんどくさくて
ふだん化粧という化粧はしません
でもオルビスのおかげでそれでもいつもすべすべです♪
しかしシミやそばかすはたくさんあるんです
同じようなものは以前にも何回かトライしたけど
不自然になったりで続きませんでした
でもこれは完璧に消えるわけではなくて
「まぁちょっと目立たなくなるかな」という程度だけど
実に扱いが簡単で 仕上がりが自然な感じになるので
とても気に入っています
これなら使える!
シミやそばかす以外にも
毛穴が目立つ日はその辺にもうっすら使っています
持ち歩くにも
リップクリームとあまり変わらないくらい
コンパクトな点も気に入っています
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて

宣伝通りでした
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/09/09
この類のものは
宣伝通りにいかないことが100%に近かった
でもこれはサンプルで試してすごかったので
購入しました
ゴシゴシしなくても スルスルとなじませているうちに
自然にポロポロと消しカスみたいなのが浮き出てきて
洗い流すだけで
ツルッツル
になります
素肌が健康になった感触
その後サンプルをとりよせては
友達にあげています
「これすごいよ」と
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて

めんどくさがりでも大丈夫!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/09/09
ふだん
化粧水+日焼け止め程度しかつけません
さすがにシミが目立ってきたが
「化粧」をするのはめんどくさくてたまらない
BBクリームでさえめんどくさい
加えて「化粧してる」と一見してわかるようなのは嫌で
自然なのが好き
これは
とっても簡単で
部分的につけても指でちょっとこするだけで
簡単になじんでとても自然
完全に消えはしないですが目立ち度が違い嬉しい
これなら私にもできます
リップクリーム程度の大きさで軽いし
ふだん持ち歩くかばんが小さくても
ぜんぜん困りません
今までに似たようなものを何度か試したけど
どれも面倒だったり
不自然になったりで続かなかった
でもこれならOK
おススメです
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- [シミ・ソバカス]
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
