しろさんのプロフィール

しろさん

しろさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 不明
肌タイプ 敏感肌
年代 50代後半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介 店舗購入からWeb購入へ移転。遅い時間でも受け付けてくれるし、何より届くのがどのWeb店舗より早いと思う。

しろさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

スポンジが真っ白です

満足度 投稿日 2015/09/03

何度か使ってリピート続けてます。
良い点は、普通の洗浄剤より泡が出ない事ですね。
匂いも残らないので、次に使う時に新鮮なスポンジを使っている感じがします。
直接スポンジに塗布してモミモミしてすぐにすすいでも綺麗に白くなります。

ちょっと検討頂きたい点が2つ。
直接塗れなかった場所があると、モミモミしてもファンデーションが残る時があります。
厚みのあるスポンジだと特に感じるので、実は奥の方に残っているのかとチョット考えてしまいます。
あと、お値段の割に量が少ないです。コスパが良くないのがちょっと。


商品としてはとても気に入っているので、オルビスさん、ぜひご検討下さい。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [爽快感]
  • [よく落ちる]
  • [使いやすい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。