ジーニーさんのプロフィール
ジーニーさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 | 間もなく赤ちゃんが生まれます。夫婦で楽しみに赤ちゃんの誕生を待っています。 |
ジーニーさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

むくみ解消
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2014/09/29
妊娠して、足のむくみが気になっていました。他のメーカーの着圧ソックスを履いていましたが、お腹が大きくなるにつれ履くのが大変でした。そこで以前から気になっていたオルビスのレッグケアサポーターを購入して履いてみたところ、履きやすく着圧感もほどよく、妊婦の私にとっては最高のむくみ解消サポーターです。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
