ゆりさんのプロフィール
ゆりさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
ゆりさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

習慣になりました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/01/10
子供が2歳になり、手を抜いていたお化粧もしっかりするようになり、パフの汚れが気になりました。
2年前に購入して、しばらく使用していないままなのを思い出し、時間に余裕がある時に、リキッドファンデーション用のスポンジとルースパウダーのパフを洗いました。
本当に綺麗になるし、肌荒れしやすいのでパフやスポンジは、いつも清潔にしなければならないと感じました。
今まで自分に余裕がなく、疎かにしていましたが、今は、毎朝、化粧が終わったらそのままスポンジやパフを洗う習慣が身につきました。
潔癖になり過ぎてもいけませんが、毎日使うものほど、清潔を保たなければいけないな、と感じさせてくれる商品でした。
お値段もお手頃ですし、顔に使用するものを洗うのに、強い匂いなども無く、洗った後のスポンジやパフにも匂いはありません。
傷まずふわふわの状態に、洗いあがります。
新しく1本購入しました。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
