あおたろーさんのプロフィール
あおたろーさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 30代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 | これまで子育てに追われていて自分にかける時間がありませんでしたが、少し余裕も出来てきたのでお洒落やメイクを楽しみたいと思います♪ |
あおたろーさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ポロポロ、ツルツル!気持ちいい♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/23
何回かリピートしています♪
ジェル状だけど、肌に馴染ませると水っぽくなります!
私としては、少量の方がポロポロ取れる気がする!
多めにとるとあまりポロポロ角質とれません!なのでコスパはとてもいいかと♪
肌にのせてすぐに擦るのではなく、少し時間を置いてから擦るとポロポロとれて快感♪
お湯で流した時の肌のツルツル具合がたまりません♡
使うと化粧水の染み込み具合が違うと思います!次の日の化粧ノリもバツグン!なのでお出かけする日の前の鉄板になってます♪
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [角質]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

艶っぽくなります♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/03/23
サンプルで気に入り、ポイントも貯まったので購入♪
伸びがいいので、少量で足ります!コスパはまぁまぁかな?
1番のポイントはカバー力がある事かな?ニキビ跡が結構あるのですが、ほとんど目立たなくなります!
私の肌は毛穴がボコボコしているので、手だけで塗ると毛穴に入ったファンデが詰まって見えて綺麗に塗れなかったのが残念…手で塗ったあと、パフなどでポンポンとしてあげると綺麗に馴染みます!そこがちょっとだけ手間かな?
美容液配合なので、結構シットリ!暑い日には向かないかも…適温だと肌と馴染み、艶っぽく綺麗になりますが、暑い日だとテカります。
使うとしたら春までだなぁ…。
お粉を叩くと多少崩れにくく、綺麗に仕上がります♪
あまり化粧に時間かけなくても、まぁまぁ仕上がり綺麗なのでササっと使いにはとてもいいと思います♪
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
