bubuさんのプロフィール
bubuさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 普通肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 | 20代の大人ニキビから救ってくれたオルビスさん。年齢が上がるとともに、ピッタリのラインナップが増え、時々浮気してもすぐ戻ってきてしまいます。少し敏感になってきた唇、口紅はオルビス以外は、ヒリヒリして荒れてしまいます。もう離れられない、高品質、低価格に感謝です。 |
bubuさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

特別体験モニターで使用しました。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/08/19
リンクルホワイトエッセンス時代から長年愛用してるシリーズで、ハリと美白対策としては経年劣化を遅らせてくれていると満足していました。この度のリニューアルで、ハリが少し戻った様な気がします。少々お値段は張りますが、最近気になってきた首元にも使っていこうと思います。
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
