おかっかさんのプロフィール
おかっかさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 普通肌 |
| 年代 | 50代後半 |
| メイクスタイル | エレガント |
| 自己紹介 | 手芸が好きだけど、最近、老眼が進んできて、細かいのを見るのがツライで〜す |
おかっかさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

定期購入しています。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/19
最初は、スキンケアラウンジバイオルビス の店頭でお試しして購入しました。元々あまりボディケアはしていなかったのですが、コレは私にドンピシャ。カサついていた足や腕がしっとり。香りもキツすぎず自然な感じで香水が苦手な私には合いました。毎日、お風呂上がりには欠かせなくなり、今では定期購入しています。
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
