やゆよさんのプロフィール
やゆよさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクA
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 脂性肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 | スクワランにはまっています。サラッとしていて、広がりもよく、髪から足の裏まで。貰い物なので贅沢に使っています |
やゆよさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

発売以来お気に入り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/03
冬でも紫外線が強くなっているので、バックの中、車の中、ベランダに出る部屋、玄関に置いて、小まめに 顔はもちろん、首、手に使います。香りもなく、しっかりとぬれるので、気に入っています。60代になったけど、「肌がきれいね」と言われます。オルビスだけなんですけどね。お化粧をする機会は減りましたが、スキンケアは毎日です。これからもお世話になります。
投稿時:60代~・脂性肌オルビス歴:不明
- リピート

お風呂上がりに扇風機
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/04/30
気温が高くなってきましたが、まだしっとりタイプが残っているため、お風呂上がりに扇風機で顔を乾燥させながらてからお手入れしています。
夏でも乾燥していて、顔よりもおばあさんっぽい手の甲にも使っていますが、効果があります。
出会えて良かったです。
投稿時:50代後半・脂性肌オルビス歴:不明
- リピート
- 春
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
