やっちゃんさんのプロフィール

やっちゃんさん

やっちゃんさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 混合肌
年代 60代~
メイクスタイル ナチュラル エレガント
自己紹介 4月に長男が大学2年生、やっと次男が大学1年生になります。
出費がかさむ中、仕事をしていますのでメイクもおろそかには、できませんが、オルビスのポイント還元と季節に応じた商品展開には、感謝しています。
また、商品の色、形等のデザインがいつも素敵で、商品の特徴も説明や皆さんのクチコミが参考になっています。
HPの全体の雰囲気も送られてくる「hinami」も仕事の合間に癒しになっています。
これからも長いお付き合いになると思います。

やっちゃんさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

ささっと書けます(*^。^*)

満足度 投稿日 2016/01/10

ほんとに意外でした。

私は、車で通勤していて、朝はバタバタしているので、家でファンデーションまで済まし、
そのあとのメークはほとんどが車内です
今まではアイブローペンシルでした。
これしかないと思っていました。
しかし、もっときれいに書きたいといつも思っていました。
ところが…

これなら、
信号待ちの間に、少し硬めで、斜めにカットしてある付属のブラシで、
ささっと、しかも、書きたいようにかけるのです 

この商品が出てから、口コミもよく読み、購入を何度も悩みましたが、使ってみて、もっと早く買えば良かったと、今までの購入商品の中で一番思いました 

眉のメークは、顔の中でかなり重要で、最も難しいところだと思っています。
それが、簡単になったのでうれしい限り。
色も、ヘアーカラーに合わせて、明るい色ならベージュのブレンドを多くしたりして
ふんわり感が出せるのでとってもいいです 

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [ナチュラルメイク]
  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。