みきりんさんのプロフィール
みきりんさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
趣味はフラダンス
新しいステップを習い練習しています。 週末は日帰り温泉でゆったりして、夜はぐっすり眠ります |
みきりんさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ヘレナスに出会えた
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/07/26
年齢かな?仕事のストレスかも。7月に入って暑い日が続いて気になった体臭。
市販の制汗剤は、匂いがきつかったり、他の人の制汗剤の匂いが蒸し暑さと相まって、むわ〜んとした臭いになっていて、どうしたらいいのかな?汗を拭いても気になる体臭。
ヘレナスは気になっていたけれど、値段も気になっていましたが、仕事が夏季休業になるタイミングで購入を決めました。
早速、届いた晩に使ってみました。
まだ、1度使っただけですが、気になっていた体臭が気にならなくなりました。
それと、セット買いのヘレナスのボディクレンザーは、一気にシャワーで流すのではなく、洗面器のお湯を手にすくい取り撫で洗いしたあとに、シャワーの弱流で飛び散りは防げました。
香りも私の体臭と一緒になると、優しい香りに変わりました。
これで、今年の夏は安心して過ごせそう。
投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

オルビスディフェンセラ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/06/12
全ての味の中でマスカットが1番のお気に入りです。
私の若さの秘訣の一つになっています。
そろそろ他の味も発売されないかと思うこのごろです。
投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
