ゆーよさんのプロフィール
ゆーよさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル フェミニン |
| 自己紹介 |
小さい子供が居ているので、簡単且つ地味にならないように気を付けながらメイクを楽しんでいる毎日です。
主婦なのでお金もあまりかけずに楽しんでます♪ |
ゆーよさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
さらりんごさん(0件)
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

洗顔後つっぱらず良い。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/27
ORBISクレンジングリキッドも併用中で、さっぱりとした使用感で良いのですが、ウォータープルーフのマスカラがなかなか落ちない事と、使用後のつっぱり感が気になっていたところに、オルビスオフクリームに出会いました。
ウォータープルーフのマスカラも力をいれずにキチンと落ち、クレンジング後のつっぱり感もなくまだ濯ぎきれてないのかな?のしっとり感がとても良いと思います。
欠点は、
①目に入ると視界が悪くなる
②蓋を開封してスパチュラで取る作業が面倒。
他の方も言ってましたが、チューブタイプになると使い易くなりとても良い商品だと思います。
蓋の開封が面倒なので満足度4ですが、使用感は良いので再購入します。
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
