はぴママさんのプロフィール
はぴママさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 脂性肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
はぴママさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

地震にあって…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/14
熊本地震の中きちんと顔を洗えず気持ち悪い日がしばらく続き、そう言えばサンプルをもらっていたと思いだし使い始めました。今までは泡立てが基本だったので、ジュレウォッシュは泡立て不要でさささっと終わらせることができ、また水の無駄遣いにもならず、あと使用感も気に入ってます‼使用後はしばらく化粧水をしなくても乾燥しないので、今のこの地震が頻繁に起こる中何事に対しても(洗顔、お風呂、歯磨き、料理、トイレなど日常生活)素早く終わらせないと不安なので、この状況下にあっていると思い購入を決めました‼
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [UVカット]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
