紫陽花さんのプロフィール
紫陽花さん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | ナチュラル エレガント |
| 自己紹介 |
オルビスにお世話になって、どれ位になるのか分からないほど
長い年月です。口紅の広告に惹かれて注文したのが最初だったと 思います。 以来、かぶれやすい私の唇、目や睫毛はオルビスの商品だったら大丈夫です。特にアイシャドウは他社の商品だと色素沈着したように黒ずみますが、オルビスはそんなことはありません。 年齢も増してきて、安心して使える物の大切さをとても感じています。これからもオルビスで、いつまでもきちんとお化粧していたいと思います。 |
紫陽花さんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

モニター用商品使用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/08/20
モニターとして使用しました。
普段はリンクルブライトセラムを利用していますが、使用感が全く違います。軽い伸びで顔全体に塗布することに全く抵抗がありませんでした。
シワに対しては、年齢(65歳)を考えますと軽い使用感なのは仕方がないのでしょう。ですが、美白・ハリに関しては満足しています。すぐに結果がわかることではありませんが、顔色が明るくハリを感じる気がします。
季節が変わる頃にはもっと効果を感じることが出来ることを期待しています。
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
