にゃーちゃんさんのプロフィール
にゃーちゃんさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | キュート エレガント ゴージャス |
| 自己紹介 |
メイクやファッションが大好きな元美容部員です。
よろしくお願いします♪♪♪ |
にゃーちゃんさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ニオイにさようなら~
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/27
梅雨時などジメジメした季節の脇汗のニオイが気になっていて、今まではスプレータイプの制汗剤を使っていましたが、スプレー缶の処分(使い切ってキリなどで穴をあける)が毎回手間に感じており、購入してみました。
コチラはチューブタイプでサラサラとしたジェルを直接脇下やニオイの気になる部分に塗るタイプ。
使い始めて、汗のニオイが本当に気にならなくなりました!
コレ本当に凄いです!!
持ち運びもできますし、汗のニオイが気になっている方にオススメですよ~。
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [汗・ニオイ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

さわやかな飲み口!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/27
少しでも脂肪の吸収を穏やかにしたい…と購入してみました。
500mlのペットボトルにお水と粉末を入れて混ぜるだけでダマにもならず簡単に作れるところがお気に入りです。
味は烏龍茶特有の苦みが少しあるものの、ジャスミンの風味がさわやかで比較的飲みやすいです。
どれほど効果があるのかはわかりませんが、お守り的な感じで脂っこい食事の時に一緒に飲むようにしています。
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

もう手放せません!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/04/30
しっかり潤うのに塗布してから2〜3分経つとサラッサラになるので、ハンドクリーム特有の付けた後携帯が触れない〜という感じが全くありません!
撥水性があり、水仕事の前に付けることでお湯や洗剤からも肌を守ってくれるのでとってもオススメです。
もちろん無香料で手に香りが残らないところもお気に入りです。
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
