中沢さんのプロフィール

中沢さん
クチコミ件数 : 5 件
クチコミ会員ランクA
オルビス歴 | 不明 |
---|---|
肌タイプ | 普通肌 |
年代 | 40代後半 |
メイクスタイル | フェミニン |
自己紹介 |
中沢さんを
フォロー中
フォロワー
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

今までのネックウォーマーでいちばん好き
満足度
投稿日 2020/12/07
寒がりなのでネックウォーマー愛用者です。毎年いろいろ見て、気に入ったのを購入してきましまが、初めてORBISで買ってみて「最強!」と思っています。なんか違和感なく暖かい。売りになっている伸縮性が高くメイクもヘアも崩れないはまさに本当で、している感なくとにかく暖かい。しあわせのぬくぬくです。
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

あ~やっぱりこれの安心感!
満足度
投稿日 2019/08/06
話題の、いえ超絶話題の人気のORBIS u。もちろん購入しました。期待して洗顔から3ステップ購入。使ったらなんということか肌に合わない!赤みと痒みが出てしまい………ORBISでこんな事あるの?とびっくりしました、ORBISは今までいろいろ使ってきたから。返品に快く応じて頂き、やはりアクアフォースに。いや~この安心感。私にはアクアフォースは最強みたいです。ちなみにアクアフォースホワイト発売時は飛び付きましたが、悪くはないけどやっぱりこのアクアフォースがいいみたい。
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [美白]
- [毛穴]
- [くすみ]
- [たるみ]
- リピート

待っていました。
満足度
投稿日 2018/07/26
ホワイトニングは毎日使用したいものの、オルビスUのホワイトよりはアクアフォースのほうが使用感が好きだったし、「何よりアクアフォースの安心感」があり、ホワイトニングよりアクアフォースを使っていました。そしてこちらかついに発売。もう言うことなし、たぶんずーっと使い続けて、基礎は浮気はないと思います。使用感、潤い、潤いが持続する事での透明感、そしてアクアフォースの安心感。本当にうれしい待ってた商品です。
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

アロニアは初めてです。
満足度
投稿日 2018/07/24
今回のリニューアルで初めて飲んでみようかな、どうせなら最低3ヶ月は続けないとという事で3個セット。暑さに強い体質で猛暑の中でもガッツリ食べていますが、毎朝アロニアを飲み始めたらスッキリ!詰まりが改善。まぁ、詰まりはすべてに最低だから、そこが改善されたんだからスッキリしたのかも。だったら今まで通り下剤の方がぜんぜん安いけど、下剤ではこんなにスッキリしなかっだから。あと肌も変わった気が……(これはアクアフォース続けてるから?)とにかく本当に効くサプリとの出会いみたいです。これからが楽しみ。
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

リニューアル!
満足度
投稿日 2017/04/01
アクアフォースがリニューアル、と知ってラインで購入してみました。私は断然Uよりこちらが好きで、実際Uホワイトより肌に合っているせいか、アクアフォース使用の方が肌に透明感が出ます。まさにしっとりさっぱりでしっかり中から保湿を実感。これからの季節にリニューアルしたアクアフォースは頼もしいです。とくにモイスチャーが好き。美容液と乳液のいいところを合わせ持っている感じで、目元にもしっかり効きます。手放せないですね。
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [シミ・ソバカス]
- [毛穴]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。