ぱこさんのプロフィール
ぱこさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
ぱこさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

最初はいい気がしたのですが…。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/02/19
立ち仕事で足のむくみ防止に購入しました。最初は足の疲れが感じない、すっきりすると思ってずっと使い続けてたのですが、そのうちなんだか仕事が終わるとふくらはぎの裏の上の方と、太ももの裏(ふくらはぎと太ももの膝裏近辺)が重い感じで、若干痛い、鈍痛で2〜3日は治らず違和感を感じてました。最初は仕事で立ち仕事が疲れてるのかなと思っていましたが、疲れてるな〜っという感じではないのでやめてみたら足の違和感はなくなりました。合わない方もいるのかもしれません。
着圧ソックスより、足がかるくなるソックスの方が私には合っていました。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

おすすめです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/01/26
履いている間気持ちいいのでやみつきになります。立ちっぱなしの後も足の疲れを感じません。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

ブラシがイマイチ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/11/17
今まで使っていた他社のアイブローに似ていたので、オルビスさんに変えようと思い注文しました。他社のより色が暗めに仕上がりました。最近は髪の毛も明るい茶色ではなく、暗めの茶色にしたので丁度良かったです。ただブラシの質がイマイチ。毛が悪いのでしょうか?細い方が使いづらい。 ブラシは今まで使っていた他社のを使いました。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
