sakulyさんのプロフィール
sakulyさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 脂性肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
sakulyさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

肌にするっと入っていきます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/27
今までなかなか肌に化粧水が入らなくて困っていました。お手入れで肌がベタつくのもあまり好きではありません。
このセラムは肌にするっと馴染み、そして重くありません。その後に使う化粧水も馴染みが良くなり、お手入れが楽に、気持ちよくなりました。
夏使用してこの感触なので、年中使えそうなアイテムです。
今の悩みは脂性肌、毛穴なのですがしっかりこのセラムを使うことによって肌の水分量が上がって、夕方になっても肌がベタつかずフワフワしています。
毛穴はまだありますが、引き締まってきました。
初めての先行美容液ですが、これからも使ってみようと思います。
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

洗いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/10/20
ジェルタイプなので、洗顔がとても簡単にできます。泡立てなくても良いし、すすぎも早い。ただ、夏場はこれだけだとどうしても汚れが残ってしまうように思います。小鼻周辺に角栓が出来たり…。反対に冬場は潤いキープしたまま洗顔できるので、とても重宝しています。
美白効果については、劇的に減ったということも無く、増えたと言うこともなく…。美白はどの商品も評価が難しいですね。
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [クマ]
- リピート
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
