ニコちゃんさんのプロフィール

ニコちゃんさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 6~10年目 |
---|---|
肌タイプ | 敏感肌 |
年代 | 50代後半 |
メイクスタイル | ナチュラル フェミニン |
自己紹介 |
ただ今、更年期ど真ん中。
気分が落ち込んで何もしたくなくなったり、急に汗がドッと吹き出したり、カーッと顔が火照ったり。体の不調はお肌にも…。 そんな時はRechercherを使ってます。 香りが気分を落ち着かせてくれます。 汗が吹き出た時はスキントナーでシャキッとさせたり。 まだ更年期とさよなら出来そうにないですが、オルビスで毎日を健やかに過ごしたいです! |
ニコちゃんさんを
フォロー中
フォロワー

miiさん(16件)
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

シミ、美白効果
満足度
投稿日 2019/05/25
オルビスユーの使い心地がとても気に入っていたので乗り換えるつもりでした…が、あれ??
いつの間にシミが…増えてるー!!
実家の母にもどーしたん?そんなにあったっけ?シミ…。と指摘され、夏場に向けてホワイトにしないといけないんだと慌てて購入。
やっと以前よりはシミの範囲も少なくなってきました。
元々ソバカスからのシミができるタチなので美白効果のある商品でキチンとシミ対策をにしないといけないなぁと反省しました。
ホワイトは保湿が足りないと思っていましたが
夜用をクリーミーモイスチャーに変更すると使い心地も良くなりました。今は満足してます
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [シミ・ソバカス]
- リピート
- 春
- 夏

いい感じです
満足度
投稿日 2018/10/25
昔からの詰まりで色々なものを試していましたが、自分と相性が良いものに出会えず、以前グリーンのスティックを購入したときの感じを思い出し、ちょっと続けてみようと決心し徳用を購入して毎日飲む事にしました。
牛乳が飲めないので豆乳に。モコモコの泡が美味しいです。朝一番に飲むと調子がいいかんじです。それから、豆乳を切らした日があり試しに牛乳と…。あれ?これ牛乳臭さがかなり減る。いけるかも⁉︎低脂肪乳ですが牛乳苦手な方一度お試しを。
今のところ、置き換えにせず朝ご飯の一品として飲んでいますが詰まりはかなり改善されてきました。これで調子も良くなったら嬉しいです。
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

汗をかいても崩れない感じ
満足度
投稿日 2016/07/14
夏場の下地はサンスクリーンオンフェイスでしたが少し色目が黒っぽいベージュだったのでこちらに替えてみました。
クリームのノビが良く、汗をかいてパウダーは落ちていてもBBはちゃんと残っています。クレンジングで洗顔するまでしっとりの肌触りで良い感じです。
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。