alice_aliceさんのプロフィール
alice_aliceさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル キュート |
| 自己紹介 |
化粧品は肌に合う合わないが激しくて、色々試してきましたが、オルビスに出会ってから今まで長いお付き合いをしてきました。
オルビスの中で好きな商品がたくさんあります! いいのかどうか悩んでいる方に「この商品、こんなところがいいよ♪」と教えてあげれたらいいな・・・と思ってます。 よろしくお願いします♪ |
alice_aliceさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

肌に合ってる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/12/16
昔、日焼け止めを忘れて、適当に買った日焼け止めを塗ったら塗った部分がかゆくなって大変な思いをしました。そんな経験をする前からオルビスの日焼け止めにはお世話になっていたのですが、この経験をして改めてオルビスの日焼け止めが私の肌に合っているんだと実感しました。それからは何処に行くにも連れて行ってます(笑)
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

とてもよく落ちるクリーナー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/08/18
毎回リピしているパフクリーナー。
一度、終わってしまって仕方なく他の物で代用していたのですが・・・オルビスのパフクリーナーの落ち具合に改めて感心させられました。
切らさないように、いつも大量購入してます(笑)
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [よく落ちる]
- [使いやすい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
