三日月みんとさんのプロフィール
三日月みんとさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 普通肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 | 猫3匹、大学生の子供2人と同居中。 |
三日月みんとさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

一週間で変化が!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/10
オーバーワークが続いたある朝、身体が棒の様にかちんこちんに。体を動かすと特にふしぶしが痛む。このような状態が続いたため、思いあぐねて口コミ評価の良かったこの商品を購入しました。4日目から身体が楽になり1週間を超える頃にはふしぶしの痛みは無くなりました。2週間には膝の痛みも無くなり今では体操も楽々で本当に驚いています。今までこれ程効果のあったサプリメントに出会った事はないです。
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
