はーたんさんのプロフィール
はーたんさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 普通肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | エレガント ゴージャス |
| 自己紹介 |
オルビスとは本当に長い付き合いです。自分のお肌に合っていて使用感やお値段も申し分ないですね。これからもお世話になります ただいま中 |
はーたんさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

気持ち良いほどポロポロ取れてきます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/07/14
エステで初めてピーリングという施術をしてもらい、すごく気に入り、自宅でもできないかな、とオルビスで探したらありましたので早速購入しました。ポロポロとおもしろいほど消しゴムのカスのように取れてきて洗い流すとお肌が一段と明るくなったような気がします。化粧ののりもばつぐんに良くなります。週一ペースで使用していますね。これは手放せません。
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [ハリ・弾力]
- [爽快感]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
