ononomokoさんのプロフィール
ononomokoさん
クチコミ件数 : 6 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 30代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 | 主にサプリ・スキンケアでお世話になっています☆彡 |
ononomokoさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

オータムな私にぴったり!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/22
20代はスプリング判定だったのが、
30代半ばになりオータムになった私・×・
血色感のあるメイクがしたくて、似合う色を探していたところ、こちらに出会いました!
グラデーションも作りやすくて、とっても気に入っています!!
欲を言えば、ハイライトカラーのパールがもう少し控えめだと更にうれしいです!
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

元々きれいな方向け?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/22
毛穴気になりレベル100の私には、ざんねんながら効果が感じられにくかったです。。
こういうアイテムは、ある程度毛穴のきれいな方が日中テカリにくくするために使うなら良いのかもしれませんね。
塗った直後は、多少テカリがおさまるかな?くらいの印象です。
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [皮脂テカ防止]
- [カバー力]
- [サラサラ]
- はじめて
- 夏

トロッとしっとり化粧水
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/22
30代に入ってから、エイジングケアを意識するようになり、使い始めて数年。
たまに他の化粧水にも手を出しますが、こちらはやはりお肌に効いてる感が抜き出てます!しっかり保湿してくれるのが嬉しい。
お値段はもう少し安いとありがたいですが、十分価値は感じています。
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

夏の安心アイテム☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/22
シャバっとしたテクスチャーながら、肌にしっとり馴染みます。
紫外線が強くなる時期に選ぶことが多いです☆
美白効果は正直感じることがないですが、現状キープはできているかなっという印象です!
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 夏

お守り代わり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/03
もう何年も愛用しています。
仕事柄PCに向かうことが多いことと、スマホに替えてからは、どうしても日々疲労が蓄積されていってしまいます
しばらく飲まない時もありましたが、他の方も書いていらっしゃるように、飲んでいると楽になる気がします。
ケチって1日2粒→1日1粒にしていた時期もやはり効果は薄め。
費用はある程度かかってきますが、家計の中では『医療費』の区分に入れて眼の健康を守っています。年に何度かお得な価格設定になる時があるので、その時利用させていただいています
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

効果がでてきたかも
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/03
発売後すぐに、まずは1か月分から購入。
効果が出るのは約3ヶ月後。。とのことで、本当は3箱セットから始めようかとも思ったのですが。
これまで色んなサプリやスムージーなどを利用してきて、あまりまとめて注文すると「飲まなきゃ!」というプレッシャーになってしまい結局飲み切らずいつのまにか放置・・ということもあったため。まずは自分の生活リズムに取り入れられるかのお試しでした。
結果、『1日1袋でOK』『いつでもOK』という手軽さから、飲み忘れゼロ!
味も(良い意味で)小さい頃食べていた駄菓子のような懐かしさも感じられる、さわやかな粉状のおやつ といった感じ。
口寂しい時にお菓子の代わりにサーっと口へ運び、栄養補給にもなる有難さ
職場の休憩室にも置いて、一日の中で好きな時に摂れるようにしています。
その後、3箱セットも購入し、現在で3ヶ月経過したかなーというところ。
同時期に化粧水も変えたので(オルビスユーシリーズ)正直どちらの効果なのか、それとも相乗効果?なのか分かりかねるところもありますが、真冬→季節の変わり目にも関わらず肌はここ数年の中でも絶好調でした!
足の乾燥にも悩んでいましたが、それもここ数週間で改善。
これも単に乾燥シーズンが終わったからなのか。。判断が難しいところですが、多少なりともディフェンセラの恩恵があったのではないかな というくらいうるおいを取り戻しつつあります
来期の冬まで続けてみたいと思います
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
