ロク★タンも大好きさんのプロフィール

ロク★タンも大好きさん

ロク★タンも大好きさん

クチコミ件数 : 2

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 混合肌
年代 40代後半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介 プロフィールを開いて頂きありがとうございます(*´ω`*)
私の肌は色白ブルベタイプで、唇の色素が濃く、よく化粧崩れが気になる混合肌です。そろそろエイジングケアとホワイトニングが気になる今日この頃( ノД`)…オルビスさんは低価格なのに高いクオリティーなので長年色々と愛用しつづけています!オルビス商品を使って気になる肌悩みや、クチコミなどを見てメイクなどを研究していきたいと思います❣️

♪新商品をいつも楽しみにしております!

ロク★タンも大好きさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

まぁるさん

まぁるさん(257件)

全てを見る(1人)

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:朝美人のグリーン習慣 レギュラー
朝美人のグリーン習慣 レギュラー オリジナルグリーン 10日分(8.1g×10袋)

クセになる美味しさ

満足度 投稿日 2018/05/03

豆乳がないので、以前プチシェイクを購入した際に頂いた、オレンジキャップのシェイカーにて、牛乳でシェイクして飲んみました!

青汁っぽかったら嫌だなーとドキドキしながら飲んでみましたら、以外にリンゴの酸味が効いてて凄く美味しい‼️泡まで美味しいのでリピ決定です\(^-^)/

そして気になる調子もとてもよくなりました!

ちなみに私は変な香料の風味とかは気になりませんでした。

泡が好きな方はシェイカーで音がしなくなるまで振って飲むと、フワフワ最後まで美味しくいただけますよ

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

使いやすい‼️

満足度 投稿日 2018/05/02

シミ、毛穴が気になっていたので、出た頃からオールシーズン愛用してますが、なんだか肌も白くなり、美白効果あり!です。

ムラなく塗れて潤いもありながら、化粧崩れしにくいです。タイムレスを試してみましたが、昼過ぎにはTゾーンがてかりだし駄目でしたが、こちらはティッシュオフか、軽くあぶらとり紙を使用するだけでOK!
下地は使ってないのですが、Uホワイトのデイモイスチャーを使ってます。
後は軽くパウダー(他社のですが(^^;)をはたくだけ、時短にもなり、とても良いお品にめぐりあえました❤️

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [シミ・ソバカス]
  • [毛穴]
  • [皮脂テカ防止]
  • [高SPF・PA]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。