asagiさんのプロフィール
asagiさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
asagiさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

う〜ん・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/09/30
サンプルをいただいたので早速使って見ました。
ローションは伸びが良く、スルスルと滑るような感じで気持ちがよかったです。エンリッチシリーズを使っていたのでトロミに少し違和感がありますが、量を調整すれば気にならなくなると思います。
ジェルの方は、塗ってしばらくすると段々と突っ張ってきます。翌朝、顔の片側だけにくっきりと寝じわが・・・・きっと横を向いたんでしょうね。
Uシリーズもこんな感じになったので使わなかったのですが。これを使うとシワができそうで、怖くて笑うこともできなくなります。みなさんはそんなことはないのでしょうか?使い方が悪いのでしょうか・・・
とりあえずエンリッチを多めに買って、その間に他社も含めラインの変更を考えたいと思います。どうもUのシリーズとは相性が悪いようです。
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
