ジュンヲさんのプロフィール
ジュンヲさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル ゴージャス |
| 自己紹介 |
ジュンヲさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ベタつきが気になる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/12/23
普段はアクアフォースローションMを使っていますが、こちらに浮気してみました。
けれども、私にはあいませんでした。
オルビスにしては高いのに現品買ってしまい後悔…。
時間が経ってもつけた後のベタベタ感が残り、混合肌の私にはTゾーンの脂浮きも半端ない。
苦肉の策として、とろみがあるので手でつけるべきなのかもしれませんが、コットンを使ってアクアフォースの後に頬の保湿目的で使って消費しています。
その使い方では悪くはないです。
頬がしっかり保湿されます。
しかし、そのためだけに使うのはもったいないし、アクアフォースローションで十分なので、アクアフォースに戻ります。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
