noaさんのプロフィール

noaさん

noaさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 不明
肌タイプ 敏感肌
年代 50代前半
メイクスタイル ナチュラル クール
自己紹介

noaさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ブラウン

買ってはみましたが・・・

満足度 投稿日 2016/02/19

初めて使ったときは、濃くなりすぎてしまい、ちょっと失敗しました。でも、なかなか落ちないのでそのまま出かけましたが、二回目は一回目よりも要領がつかめたのか少し薄く書くことができました。でも、ちょっとゲジ眉っぽくなってしまうので、結局ペンシルで修正しています。眉尻がしゅっとかければいいなと思います。色はライトブラウンにすればよかったかな・・・とちょっと後悔しています。

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。