mさんのプロフィール
mさん
クチコミ件数 : 3 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 | 手抜きをしてはいけない年代なので基礎化粧品を見直し中です❗ |
mさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

色が濃い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2024/12/17
ナチュラル01でも濃すぎて肌に合いません。
しかもカバー力などもあまり感じられず……よさがどこかと言われると肌荒れしないことくらいでしょうか?
上からパウダーファンデーションやルースパウダーなどを重ね質感や色味を調整しています。
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

消えません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/05/07
朝のメイクに使用すると夜までしっかり眉が残っています。
スクリューブラシタイプも使ってみたく今は他社のを使っていますが……私は刷毛タイプのこちらの方が好きです。今使用しているのがなくなったらこちらに切り替えます。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

もちもち
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/04/06
昔、違うメーカーのこのタイプのクレンジングを使っていましたが、時短とサッパリ感を求めオイルクレンジングへシフトしていました。
ですが、年齢的なことや時間に少し余裕を持てるようになったので使ってみたところお肌がとても柔らかくなりました。
翌朝ももちもちのお肌です。
オイルはざらつきなども落ちますが、お肌に必要なものまで落としていたのかも……こちらに変えてからざらつきもありません。
くるくるしていると質感が変わる感じが好きです。私はガッツリメイクではないのでこちらで十分に落ちます。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
