えむぱんだ7さんのプロフィール
えむぱんだ7さん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 50代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
色々な化粧品を渡り歩いてオルビスにたどり着きました。
ナチュラルな使い心地が気に入っています。 |
えむぱんだ7さんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

すぐに買い足し
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2015/11/28
まずサンプルから試して、ポロポロと取れる角質に感動し商品を購入しました。
似たような商品で、必要以上にポロポロが出るような成分が入っていて、実際はそれほど角質が取れていないといった物もあるようですが、こちらのピーリングジェルは、使用すると実際にお肌がツルツルになりますし、週に1回使用の時と2回使用の時ではポロポロの量も違うので、ちゃんと取れているのではないかと感じています。
濡れた手でも使用可能となっていますが、濡れていると若干効果が薄れるような気がしますので、私は手も顔も乾いた状態で使用しています。
なにしろ、無くなったらすぐに買い足してリピしています。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [角質]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
