まなさんのプロフィール
まなさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクA
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
まなさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

とてもお気に入りです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/03/26
花粉の時期、触らないようにしていますが、目元が毎年シワってなるのがとても嫌で。
今年はこちらを購入して使ってみたら、とても良かったです!
買って本当によかったです!
とてもオススメです!
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春

買ってよかった。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/09/20
旧品のボリュームブラウンを愛用していました。
リニューアルして、ブラウンがないから使っていませんでした。
今回試しにと思って使ってみたら、凄くよかったです。
ブラシが細いから塗りやすく、まぶたにつかない。
ボリュームや長さ、仕上がりも満足です。
涙目になっても滲みません。これは本当に嬉しいです!一番嬉しい!
クレンジングは、貴社のリキッドを愛用していますが、問題なく落とせます。
普段マスクしているし、目がはっきりして見えるし久々に黒もいいなと思いました。
リピートします!
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
