びびさんのプロフィール

びびさん

びびさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 混合肌
年代 50代後半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

びびさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

仕事後の肌の変化にびっくり

満足度 投稿日 2015/12/12

混合肌で肌の弱い私は、アゴの吹き出物がひどくてクリアシリーズを使っていました。使いはじめてすぐ吹き出物がなくなったので何度かリピしてました。
最近仕事後に鏡を見たとき、ほうれい線と目の下の小じわがひどく目立ちびっくりしました。
保湿の高い美容液を探していたら、アンコールローションに目が留まり早速購入し使ってみたら…
な、なんと、次の日の仕事後はほうれい線や小じわが目立たなくなっているではありませんか❗
化粧のノリも良く、気に入ってしまい今では毎日使用しています。
ただ1度、クリアシリーズを使用せずアンコールローションと美容液のみを塗ったら翌日吹き出物が出来てしまったので、肌が慣れるまではクリアシリーズを使用してから使うようにしてます。

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [ニキビ]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [くすみ]
  • [たるみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。