hiroさんのプロフィール
オルビス歴 | 不明 |
---|---|
肌タイプ | 混合肌 |
年代 | 60代~ |
メイクスタイル | ナチュラル |
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注文ミスの対応が・・・
満足度 投稿日 2019/11/19
1ヶ月半ほど使用してうっすら効果は見られるようになったと思います。しかし、注文時に納得のいかないことがあり、評価は落としました。いつもポイント還元率が高くなるようまとめ買いをしていますが、ページを検索するうちに肝心のディフェンセラの注文を1年契約にするつもりが、誤って3箱セットを注文してしまいました。到着後2~3日して伝票を見て注文ミスに気づき、1年契約にスライドしてもらえないか電話でお願いしたところ、返品して改めての注文でしか受け付けられないとのこと。同じ商品なのになぜそんな無駄な交換が必要なのか理解に苦しみました。1箱は既に開封して飲み始めていると言ってもそれでも返品交換が必要の一点張り。さらに聞けば、値段が違うからという回答。1年契約で安く提供する商品はそれなりに安い原材料で作った別物か?と疑いたくなりました。結局2000ポイント分くらいが幻となりました。それが目的なのか?商品ページの作りにも問題があります。同時に3箱セットと1年契約の2つのキャンペーンを張り、別のページに飛ばして注文ミスを誘発するようなことはやめてもらいたい。そもそも少しまとめ買いをしただけて大幅なポイント還元をするというのはいかにプロパーの値段がふっかけられているかということ。これまでポイント還元に振り回されてきましたが、おかげで目が覚めました。これからどうするかよく考えます。
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