hiroさんのプロフィール

hiroさん

hiroさん

クチコミ件数 : 1

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 不明
肌タイプ 混合肌
年代 60代~
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介

hiroさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

注文ミスの対応が・・・

満足度 投稿日 2019/11/19

1ヶ月半ほど使用してうっすら効果は見られるようになったと思います。しかし、注文時に納得のいかないことがあり、評価は落としました。いつもポイント還元率が高くなるようまとめ買いをしていますが、ページを検索するうちに肝心のディフェンセラの注文を1年契約にするつもりが、誤って3箱セットを注文してしまいました。到着後2~3日して伝票を見て注文ミスに気づき、1年契約にスライドしてもらえないか電話でお願いしたところ、返品して改めての注文でしか受け付けられないとのこと。同じ商品なのになぜそんな無駄な交換が必要なのか理解に苦しみました。1箱は既に開封して飲み始めていると言ってもそれでも返品交換が必要の一点張り。さらに聞けば、値段が違うからという回答。1年契約で安く提供する商品はそれなりに安い原材料で作った別物か?と疑いたくなりました。結局2000ポイント分くらいが幻となりました。それが目的なのか?商品ページの作りにも問題があります。同時に3箱セットと1年契約の2つのキャンペーンを張り、別のページに飛ばして注文ミスを誘発するようなことはやめてもらいたい。そもそも少しまとめ買いをしただけて大幅なポイント還元をするというのはいかにプロパーの値段がふっかけられているかということ。これまでポイント還元に振り回されてきましたが、おかげで目が覚めました。これからどうするかよく考えます。

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:46

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
  • このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。