こまちさんのプロフィール
こまちさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
こまちさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ガスが。。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/09/30
プロテインは色々な所のものを飲んだ経験があります
今回オルビスからプロテインが出たとの事で試してみました、豆乳で割って、ダマにもならず飲みやすかったのですが、これを飲んだ日必ずお腹が張るんです(ガス)。最初これのせいと気づいていない時、仕事でずっと我慢していたらお腹がギリギリと痛くなってしまい腸へのダメージがしばらく取れませんでした
体質が合わなかったのかな 飲むのやめたらガス溜まりも収まりました。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

美味しくて満足
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/01/29
前から気にはなっていたのですが、紅芋風味が気になったので初めて買ってみました。
紅芋風味はホットミルクに入れて飲みました。甘さがしつこ過ぎず、かといってスープ風でもなく美味しいホットドリンクというか。
時間をかけて飲むので結構おなかにたまりました。
おなかをあたためるので、朝ごはん代わりに最適かと思います。
(クレンズスープは、私にはあまり美味しいと思えなかったので。。)
黒糖きなこ味の方は冷たい牛乳で飲みましたが、こちらもとても美味しいです。
もともときなこ味大好きなので、ドツボです。
中に入っている穀物?がサクサクしてます。
こちらは昼~夜ごはんの間の間食などに良いかも知れません。
今回セットにはなっていませんでしたが抹茶味も試してみたくなりました。
しばらく自分の定番にしたいです。
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
