みずささんのプロフィール
みずささん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
みずささんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

私には合わなかった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/08
市販のマルチビタミン&ミネラルからこちらに変えたのですが、私には合わなかったようです。
切り替えて数週間経った頃から、足がつったような感じが続くようにはなりました。もしかしてと前の市販のものに戻したら数週間で痛みはなくなり、こちらに戻すと痛みが出でくるので、私には市販の物の方が合っていたようです。
定期配達で買い忘れないし続けたかったのですが残念です。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- リピート

必需品です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/08/16
エアコンがないところで汗をタオルハンカチで拭きつつ仕事をしてます。
これがない時は眉が無くなってしまいましたが,これを使うようになってからは消えなくなりました。
水で顔を洗うぐらいでは眉が消えることはありません。
でも,クレンジングで軽く落とせます。(ゴシゴシしなくても眉がきれいに無くなります)
今では眉をかく必要があるときには,これを必ず塗ります。
これなしで化粧が終わることはないぐらい化粧の必需品になっています。
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [ナチュラルメイク]
- [持ちがよい]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
