もっぴーさんのプロフィール
もっぴーさん
クチコミ件数 : 4 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 40代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
もっぴーさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

クセになる感触
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/02
何より、クリームの感触が最高です!
なんともいえないもちもちした感じ。
夏場は多少ベタつきますが、無香料で年中使っています。真冬の乾燥も私にはこれで十分でした。
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

いい感じ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/02
ずっと市販のスティックの物を使っていたのですが、たまに肌荒れをおこして痒くなっていました。
そういえば、オルビスさんにもデオドラントの商品があったと思いだし、試しに使ってみました。
塗りにくさはあるものの、肌荒れしないし臭いもしないしと自分には最高でした!
冬場でも汗をかく仕事なので、年中使いたいと思います!
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

不思議な感触
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/20
感触が気になり購入しました。
まず思っていたより大容量に驚きました。
でかい!
更に手に取ってみると、ほんとになんとも言えない不思議な感触。
最初は固めですが手でのばしてから肌にのせるとよくのびます。ベタつくこともなく、サラッとしてるので気持ちいいです。
毎日使うのが楽しく、使い続けいるうちに肌の手触りも良くなってきました。無香料なのも有難いです!
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 冬

無香料なのが良いっ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/23
乾燥や、カラーでの痛みなどで気になりだしたので購入しました。自分にはピッタリで、紫外線からも守ってくれてるような気がします。
指通りもよく、切れ毛も減りました。
リピしたいと思います!
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏
- 秋
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
