Meguさんのプロフィール
Meguさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 11~20年目 |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
面倒くさがりでもできる工夫をして、少しでも綺麗になれるように努力中。
敏感肌でトラブルが多いですが、サンプルで試せるオルビスにとっても助けられてます。 |
Meguさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

眉をキープ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/09/27
仕事上、汗をかくことがあり、今までは1日の終わりには眉がうすくなっていました。これを使うと、全く落ちないのに、普通のクレンジングで楽に落ちます。他の製品は変なテカリがあったりしますが、それがなく自然です。ただ、敏感肌の私には少し付けた瞬間、一瞬ひりつきがあります。肌トラブルはないので、続けています。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

期待していなかった効果
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/10
ディフェンセラをのんで4ヶ月経った頃、3年前に手術した跡が薄く平坦になってきました。
皮膚科処方のローションを塗っても何年も変化がなかった跡が薄くなってきたのはきっとディフェンセラのお陰だと思っています。
全身の皮膚は敏感乾燥肌で、乾燥がケアされたと言うより、肌が柔らかく滑らかになってきています。
もう少し購入しやすい価格になれば良いと思いますが、良い変化があるので飲み続けます。
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
