sakuraさんのプロフィール
sakuraさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
sakuraさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

このご時世、外出中でも手軽に使えるチューブタイプが良いです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/11/24
商品は良いと思いますが、リップは外出先でもつけたいため、手で直接唇につけるタイプだと、手を洗ったり除菌シートで手を拭いてから出ないと嫌なので衛生的に使いにくいです。もっと手軽に外出先でも使えるように、チューブタイプや直接手でつけなくても良いタイプにしてほしいです。
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋
- 冬

組み合わせもあるのかしら…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/25
普段は、オルビスユーホワイトシリーズと、サンスクリーン オンフェイス ライトを下地で使っています。この時期は乾燥するので、美容成分の高いこちらをサンスクリーン オンフェイス ライトの代わりに使用してみました。化粧水の後につけてみるともっちりとしっとりと良い感じ!だったですが、「いつものスキンケアの後、ファンデーションの前にご使用ください」とありますので、ホワイトデイモイスチャーの後につけてみますと、肌に白い粉が吹くような感じでベタベタしてしまいます。伸びも悪いです。もう少しさっぱりした感じの乳液の後ならしっくりくるのかしら…化粧水の後につけるととても良い感じだったので、もう少し量を調整するなどで試してみます。
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
