さくらこさんのプロフィール
さくらこさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
さくらこさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

サラッとしてる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/07/08
特別体験モニターで使用しました。
最初に手に取り感じたことは、オイルなのに、サラッとしている!でした。オイルクレンジングだと、どうしても使用時、ヌルっとオイル感があるのですが、こちらは使用感が、サラッとしていて想像していた感じより使いやすかったです!オイルクレンジングは色々使用していますが、いちばんサラッとしていてる気がします!
星4つなのは、もう少し容量があったら良いのと、個人的には香りがあるのも良いな、と思ったからです。
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
