ひかりさんのプロフィール

ひかりさん
クチコミ件数 : 4 件
クチコミ会員ランクB
オルビス歴 | 6~10年目 |
---|---|
肌タイプ | 混合肌 |
年代 | 30代後半 |
メイクスタイル | ナチュラル |
自己紹介 |
ひかりさんを
フォロー中
フォロワー

ねこきちさん(86件)
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

ソフトレッドからコーラルへ移行!
満足度
投稿日 2019/07/07
ソフトレッドを使用していましたが、最近何だか違和感がありコーラルにしました。
派手にならず使いやすいです。
ただ、全体的にホワイトのケースに一新していて、私は以前の方が好みだったので、残念です。
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

くすまない!
満足度
投稿日 2018/01/23
最近くすみが気になり、保湿→日焼け止め→下地の手順が面倒で、初めてBBクリームを購入しました。
1本でいろいろ済んでしまうのは、とても楽です。そして、保湿がすごい。
冬場の頬の乾燥は諦めていましたが、それがなくなり驚きました。
夕方に鏡を見て化粧をしてないんじゃないかと思うくらい、くすんでいたのですが、それも改善され、とても気に入りました。
ただ、口コミにもありましたが、ぬりすぎるとヨレます。その適量が難しい。
ちょうどいい量を毎日模索中です。
ファンデーションもつけるのですが、キレイに仕上がります。カバー力は目の下のクマは消えませんでしたが、毛穴の黒ずみは隠せました。
またリピしようと思います。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [くずれにくい]
- はじめて
- 秋
- 冬

気づいたら3度目の購入!
満足度
投稿日 2017/08/24
今まで他社製品のクレンジングを使っていましたが、洗い上がりのねっとり感や毛穴の汚れが気になっていました。サンプルを使ってみて、即購入しました。
濡れた手でもOK、サラッとしていて、スルスル落ちる、そして洗い上がりもさっぱり!
ジェルも使ってみましたが、こちらの方が好きです。
そして、こんなに安い事にもびっくりです。
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- [毛穴]
- [よく落ちる]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

必需品になりました!
満足度
投稿日 2016/05/05
子供が小さいので、ほぼ毎日外で一緒に遊びます。外に出る時にリップだけじゃ物足りないし、少し色も欲しい、かと言って口紅は面倒だし、日焼けも気になる…で、こちらを使い始めました。
ほんのりピンク色で、UVもしてくれて、外に出る前にサッとつけて出られるので楽です。
お買い物の時も口紅ではなく、リップサンスクリーンをつけて行く事が多くなりました。私の必需品です!
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:~1年
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- このレビュアーはお気に入り商品を公開していません。
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。