COCOさんのプロフィール
COCOさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 60代~ |
| メイクスタイル | エレガント クール |
| 自己紹介 |
最近ハマっているものはダーツ!
週末はダーツバーで主人や知り合いと楽しんでいます(^ ^) オルビスさんは途中アイダが空いた時期がありましたが、また最近頻繁に利用しています。 低価格で質のいい商品が多いですね。 |
COCOさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

これ一本で!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/27
と言うBBで割りと期待していました。
軽くつけてみた感じ、肌になめらかに付き、すぐにサラッとする感じ。
ただ、これ一本でパウダーをつけるまでの役をこなすかはカバー力が少ない気がします。
かと言って量を多くすると見た目は重くなるのかな?
私は濃いシミがあるので、これ一本では隠しきれません。
ただ、つけてる感じがしないくらいスルッとします。家の中や近くへの外出に時短で使うのはアリだと思います。
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
