もさっとさんのプロフィール
もさっとさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 30代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル キュート フェミニン |
| 自己紹介 | 週末はゴロゴロして過ごすのが好き(ΦωΦ) |
もさっとさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

良い感じです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/05/12
644段階という文字に惹かれ購入!
他社のいろんな着圧タイツを数年愛用しておりますが、
それに比べ、引き締めてくれてる感が強い気がします。
ただちょっとゴワゴワと言いますか、生地が固いように感じます。だからと言って、肌がダメージを受けたわけではありません…!手触りの問題です。
あと、いまの時期はいいですが、夏はちょっと暑そうな気がします。
暑がりなので、その点が不安です…。
ただ、ずれにくさと引き締め具合はとても満足です(*´-`)
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
