しるえぃてぃさんのプロフィール
しるえぃてぃさん
クチコミ件数 : 2 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 不明 |
|---|---|
| 肌タイプ | 敏感肌 |
| 年代 | 50代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル フェミニン |
| 自己紹介 |
しるえぃてぃさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

5月に購入
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/09/04
他社製品と併用使用してたので、ようやくなくなりそうです。
成分的にかなり良いみたいだし、変な色味が付いてないことが購入理由です。
コスパ的には優秀だと思いますが、かなりギラギラになります。良い言い方をすればツヤ肌(⌒-⌒; )?!
塗った後は手洗い必須です。
あと、私が使用しているゲルクリームとの相性が悪いのか、丁寧に塗り触りすぎると、モロモロが出ます。
ギラギラに関しては、最後の仕上げに
フェイスパウダーをはたくので、大丈夫ですが、このモロモロはどうしたものか...。
ちなみに、併用してる他社の日焼け止めはモロモロがでません。
何の成分が原因なんでしょー!?
でも成分が気にいっているので、継続使用するか悩んでいるとこです。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [UVカット]
- [低刺激]
- [ナチュラルメイク]
- はじめて
- 夏

(⌒-⌒; )
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2016/05/15
乳液みたいなテクスチャーなので、のびます♪
が!!モロモロが出ます( ; ; )
ちょっと薄く塗っただけでは、日焼け止効果がないので二度塗りしてるせいでしょうか???
それとも、基礎化粧品との相性?
フリーエンスの後に、リキッドファンデ塗ろうものなら、垢みたいなのが顔中に。リキッド省略して、フェイスパウダーだけでも同じ状態でした。
口コミを読む限り、私のような方はいらっしゃらないようなので、こちらの問題だと思いますが、このモロモロを修復するのに時間がかかり、出掛ける前は大変です。
あと、結構ギラギラになります。
良い言い方をすれば、ツヤ肌?!
モロモロがでなければリピしたいので
色々、やり方かえて試してみたいと思います。
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [UVカット]
- [低刺激]
- [白くならない]
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
