しるえぃてぃさんのプロフィール

しるえぃてぃさん

しるえぃてぃさん

クチコミ件数 : 2

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 不明
肌タイプ 敏感肌
年代 50代後半
メイクスタイル ナチュラル フェミニン
自己紹介

しるえぃてぃさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

フォローしているレビュアーがいません

フォロワー

フォローされているレビュアーがいません

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:サンスクリーン(R)フリーエンス
サンスクリーン(R)フリーエンス 50mL

5月に購入

満足度 投稿日 2016/09/04

他社製品と併用使用してたので、ようやくなくなりそうです。
成分的にかなり良いみたいだし、変な色味が付いてないことが購入理由です。
コスパ的には優秀だと思いますが、かなりギラギラになります。良い言い方をすればツヤ肌(⌒-⌒; )?!
塗った後は手洗い必須です。
あと、私が使用しているゲルクリームとの相性が悪いのか、丁寧に塗り触りすぎると、モロモロが出ます。
ギラギラに関しては、最後の仕上げに
フェイスパウダーをはたくので、大丈夫ですが、このモロモロはどうしたものか...。
ちなみに、併用してる他社の日焼け止めはモロモロがでません。
何の成分が原因なんでしょー!?
でも成分が気にいっているので、継続使用するか悩んでいるとこです。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [UVカット]
  • [低刺激]
  • [ナチュラルメイク]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R)フリーエンス
サンスクリーン(R)フリーエンス 50mL

(⌒-⌒; )

満足度 投稿日 2016/05/15

乳液みたいなテクスチャーなので、のびます♪
が!!モロモロが出ます( ; ; )
ちょっと薄く塗っただけでは、日焼け止効果がないので二度塗りしてるせいでしょうか???
それとも、基礎化粧品との相性?
フリーエンスの後に、リキッドファンデ塗ろうものなら、垢みたいなのが顔中に。リキッド省略して、フェイスパウダーだけでも同じ状態でした。
口コミを読む限り、私のような方はいらっしゃらないようなので、こちらの問題だと思いますが、このモロモロを修復するのに時間がかかり、出掛ける前は大変です。
あと、結構ギラギラになります。
良い言い方をすれば、ツヤ肌?!
モロモロがでなければリピしたいので
色々、やり方かえて試してみたいと思います。

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [UVカット]
  • [低刺激]
  • [白くならない]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:20

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。