さくらこさんのプロフィール
さくらこさん
クチコミ件数 : 1 件
クチコミ会員ランクB
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 混合肌 |
| 年代 | 40代後半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
さくらこさんを
フォロー中
フォローしているレビュアーがいません
フォロワー
フォローされているレビュアーがいません
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

万能な色
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/06/16
私の爪に塗ると(ブルベ冬)、一度塗りで涼やかな色、2度塗りでシルバー色っぽくなり、3度塗りでグレー色、いろんな表情をしてくれるので、その時の気分によって回数を変えてます。
塗りやすく、すぐ乾くのもとてもいいです。
高くなってしまって、前より色んな色を試せなくなってしまいましたが、オルビスさんのものだと安心して使えます。
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。
